注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

確定ではないですが、妊娠検査薬で陽性反応が出たので妊娠していると思います。 私…

回答9 + お礼2  HIT数 1529 あ+ あ-

匿名さん
17/05/27 09:44(最終更新日時)

確定ではないですが、妊娠検査薬で陽性反応が出たので妊娠していると思います。
私は今年18になる年で彼は24になる年です。
避妊はせず外だしでした。
自分ら2人の考えがすごく甘かったです。
彼氏には授かった子供おろしたくないし産んで欲しいと言われたので私も産む考えでいてたのですが、私がすぐ色んなことで不安になってしまうので彼氏にそんな情緒不安定だったら産んで欲しくないと言われました。また最初から産むかどうか考え直すと言われました。彼はどうしたいんでしょうか?多分気持ちを整理できてないと思うんですが、私も正直自分の意思がわからなくて、彼氏と別れてまで子供を育てれる自信がないです。未成年で子供を産んだ人は、最初から育てていける自信があったから産むと決断したのですか?
後、私の彼が私の親に報告する勇気がなさそうでした。彼氏にはまだ親に妊娠してることを報告しないで欲しいと言われています。一週間ぐらい時間を欲しいと言われたました。もう私はどうしたらいいのでしょうか。わかりづらい文章ですみません。

17/05/26 00:53 追記
しかも今私の母親が癌で体が良くないので、彼はよけい言いに行きづらいと言っていました。

No.2476362 17/05/26 00:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧