注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

その昔この掲示板に【山手線にホームドアが無いのはおかしい】と言うスレを立てた者で…

回答6 + お礼5  HIT数 880 あ+ あ-

おばかさん( 42 ♂ )
17/05/30 06:21(最終更新日時)

その昔この掲示板に【山手線にホームドアが無いのはおかしい】と言うスレを立てた者です。

その時は散々でした。もうボロクソに批判されて揚げ句の果てにはスレを削られました。

しかし、月日は流れて今では山手線全ホームに設置されました。

大変喜ばしい事です。

山手線ホームにおいて悲しい事故の可能性は格段に減り、削られた私のスレッドも、これで浮かばれるのだと思います。

その時思ったのですが、この掲示板の閲覧者には少し偏りがあるなぁ━と。

今はどうなんでしょうか?

皆さんはどうですか?

この掲示板の閲覧者の傾向についてどう思われますか?

ざっくばらんに私と語り合いませんか?

スレやレス削られて悲しかった思い出や腹が立った思いでなど...

レスお待ちしておりますm(_ _)m

えっへっへ(*^艸^*)

No.2476661 17/05/26 20:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧