注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

部活に再入部したいです。 自分の学校のサッカー部の部員は1学年約40人近く…

回答3 + お礼0  HIT数 827 あ+ あ-

学生さん
17/05/29 05:53(最終更新日時)

部活に再入部したいです。

自分の学校のサッカー部の部員は1学年約40人近くいて、既に部活の移動着などが配られていました。
u-16のリーグ戦も6月頃に始まるのでユニホーム等の発注の関係で試合には絶対に出してくれないけどそれでも入りたいです。

入学前と入学後の仮入部期間中の練習会には出ていたのでコーチ陣には名前を覚えられてもらってます。

訳あって本入部をやめたんですが、考え直してもう一度入部して頑張りたいし、親や中学校時代のクラブチームの監督や学校の先生にサッカーで恩返しをしたいです。

入って暫くの間はボール使わないで走りや、試合に出れなくても構わないです。
まだ監督さんに頼めば入部させてもらえるでしょうか?

No.2476705 17/05/26 21:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧