注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私は高校生女子です。 地味な性格で恋愛経験はなく、ひっそりとした感じで、目立た…

回答8 + お礼1  HIT数 768 あ+ あ-

匿名さん
17/05/29 08:04(最終更新日時)

私は高校生女子です。
地味な性格で恋愛経験はなく、ひっそりとした感じで、目立たないです。

しかし、困ったことがあります。

あまりにも『援助交際』の勧誘(?男性から)をされ過ぎるのです。普通に帰りの駅を制服で歩いているだけで、かなり声をかけられます。「この駅では、これが普通なの?」と思い、友人に聞いても「全然ないよ」という返事ばかりでした。

私の服装は私服でも露出が少ない方だし、基本的にお化粧もしません。『姿勢の悪い人は声をかけられやすい』というのを聞いたことがありますが、私の姿勢はかなりいいです。だらだら歩くこともありません。
思いつくとしたら、貧乏なところです。しかし、ぱっと見でお金のなさを見抜かれるとも思えません。(ちゃんと身だしなみはしています)。顔立ちもわりとお嬢様っぽく見えるそうです。自慢ではなく。

これは何故ですか?
普通に怖いです。

No.2476750 17/05/26 23:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧