注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

義理の妹が子供を産みました。 現在生後2週間です。 その子が産まれる前に…

回答4 + お礼1  HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん
17/05/27 22:14(最終更新日時)

義理の妹が子供を産みました。
現在生後2週間です。

その子が産まれる前に義母が亡くなりまして、義父と義妹との仲が良くなく実家ではストレスが溜まるとの事で姉である私の妻と私が一ヶ月間一緒に暮らす事になりました。

その義理妹の旦那がまだ大学生です。
金銭面的に今はまだ一緒に暮らせないという理由で私たちが一緒に暮らして2週間になります。

その旦那が子供を私たちに預けているにも関わらず自分の両親とパチンコに行っていました。
まだ大学生とはいえあまりにも非常識だと思います。
その両親も神経を疑います。

また義理妹についても育児については私たちも手伝ってやっているのですが私たちの手伝いは一切してくれません。

妻は自分の妹、自分の甥という事もあり何も言わないのですが、正直私はかなりイライラしてます。

赤ちゃんは本当に可愛いくて面倒を見る事は苦痛ではありません。
その親である義理妹夫妻がしてもらって当たり前という考えに腹が立ちます。
私は心が狭いでしょうか?
もっと寛容にならなければならないでしょうか?

No.2476804 17/05/27 02:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧