注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

長文失礼します。 結婚して4年目になる30代前半の女性です。子供はいません。 …

回答6 + お礼6  HIT数 735 あ+ あ-

匿名さん
17/05/28 18:12(最終更新日時)

長文失礼します。
結婚して4年目になる30代前半の女性です。子供はいません。

半年くらい前から同じ職場の男性上司の事を好きになってしまいました。一緒に働いているうちに人柄に惹かれてしまい気がつけば毎日その人の事を考えるようになりました。この歳になって、しかも結婚後にこんな気持ちになるなんて思ってもみませんでした。
相手も既婚者で子供もいます。おそらく私の気持ちには気付いていませんし、私の事は職場の同僚としてしか見ていません。

夫は優しく、夫婦仲も特に問題はありません。夫に対する罪悪感と同時に、その男性ともっと親しくなりたいという身勝手な思いで胸が苦しいです。夫の知らないところで、その男性の仕草や言葉に一喜一憂している自分が情けなくなります。

同じようなご経験のある方、いらっしゃいますか?また、どの様に自分の気持ちに折り合いをつけましたか?決して実際に不倫したいとは思っていません。

No.2476806 17/05/27 02:54(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧