注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

会社の人が気になります。 私の勘違いなのかわかりませんが、 気のあるそぶりな…

回答4 + お礼0  HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/05/29 02:23(最終更新日時)

会社の人が気になります。
私の勘違いなのかわかりませんが、
気のあるそぶりなのか、気があるのかわかりません。

1、2人で飲みに行こうと言われた。
しかし、2度くらい誘われましたが飲みには行っていません。私は断ってもいないのですが、冗談で言ってたのかなぁ…と思いました。

2、自分のいるところをよく覗きにくる。
私が仕事をしていると、窓から覗いています。目があってます。

3今日は残業するのか聞いてきます。
どれぐらい残業するのかなど聞いてきます。

4、からかってきます。
私が自分のところの部署の男性と2人で仕事をしていると2人でラブラブしてたのかなぁ〜と言ってきました。
違いますよ〜じゃあ、3人で仕事しますかぁー?なんて言うと俺は2人がいいと言ってきました。

最近、自分が意識しすぎてその男性を目で追ってしまっています。
でも、最近はあまり話せていません。
自分が好意を持ち始めてしまったのを気付かれてしまったのでしょうか?
彼は私に好意を持っているんでしょうか?
それとも私の勘違いでしょうか?
それと最近、会社での仕事を認められて、
その男性が上の方に契約社員の私を正社員としての話をあげてくれて、正社員になれました。

No.2476888 17/05/27 10:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧