注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

クレームについて 私の働いている店では、お菓子を量り売りしています。 よく子…

回答2 + お礼1  HIT数 1032 あ+ あ-

匿名さん
17/05/28 22:05(最終更新日時)

クレームについて
私の働いている店では、お菓子を量り売りしています。
よく子供さんも来るので、お菓子が入っている瓶に手を入れられ食べられたり遊ばれたりします。
そういう場合はお菓子処分しなくてはならなくて、大変なんです…

ある時に、私がお菓子を整理していたら数人の子供がやってきて瓶を開けたり閉めたり触ったりし始めたので「ごめんね、食べ物だから触らないでね」と注意したのですが言うことを聞いてくれず、何度も同じことを繰り返されました。
困っていたら、店長が来てくれて対処してくれました。
子供はいつの間にか去って言って、店長と2人でお菓子の処理をしていたら。
いきなり女の人が現れて
「何かしました?貴女私を睨んでましたよね?!」指を刺され突然言われました。「子供がお菓子を触って居たので注意しました。」と伝えたら
「子供は触ってないって言ってる!!貴女私を睨んだわよね?!?」
私も、ムカッときてしまい「睨んでません。」とすると、店長が止めに入って何とか場を抑えてくれてその場はすみましたが。その女の人は「何かしたんなら私に伝えてよ!!ムカつく!!」
と言い放ち帰って行きました。
まず、子供近くに親も居なかったのにどうしたら良かったのかわかりません。
睨んだ云々もよく分からなくて、本当にイラつきました。

こんな事で、イラついたらダメなんだと思うし、ちゃんと謝らないとダメな事わかりますが、やっぱり理不尽だなと思いました。
悲しい気持ちになりますね…

No.2477568 17/05/28 21:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧