注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

バツイチの母親が祖父の葬式から一週間以内に男を連れ込んできました。 3日間泊ま…

回答5 + お礼2  HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
17/05/31 07:58(最終更新日時)

バツイチの母親が祖父の葬式から一週間以内に男を連れ込んできました。
3日間泊まるそうです。
私の母の神経がよくわかりません。
祖母は忙しく祖父の葬式の後の事をしているというのに、母は平然と楽しそうです。私には男親がいなかったので、そんな急に家に泊まるといわれても、とても気持ち悪いし、関わりたくないです。
私は私の祖母が大好きで、家にしょっちゅう行くのですが、なんだかんだ母の事を心配しています。わたしは、母が男(ネットで知り合った)を連れ込んでいるなど、とても言えないです。出掛けていると嘘をついたり、何も知らないふりをしています。
しんどいです。
私は母に怒るべきなのでしょうか?祖母に本当のことを言うべきなのでしょうか

No.2477594 17/05/28 22:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧