注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

旦那の行動が意味不明です。 長くなって申し訳ありません。 そして細かくて…

回答14 + お礼10  HIT数 2279 あ+ あ-

匿名さん
17/05/30 11:17(最終更新日時)

旦那の行動が意味不明です。

長くなって申し訳ありません。
そして細かくてごめんなさい。

新婚ですがセックスレスがつづき(旦那からのアクションはない)寂しくて辛い日々に悩んだ結果、私は旦那とその事について真剣に話しました。
その結果、旦那なりに私の気持ちを受け入れてくれ、月2回ほどですがするようになりました。

こういった現状の中、また日にちが空いてきたので、昨夜は旦那の好きなTバックをはいてアピールしましたが、遠回しに受け流されてしまいました。まぁそれはしょうがないと思いつつもショックで眠れなくなってしまい、ストレス発散に、私は好きでもないのに頑張ってはいた例のTバックをゴミ箱に捨て(笑)朝4時くらいまで起きて寝ました。
その後旦那は一人で7時頃起きて準備をし、7時30の家を出る前に寝てる私に「仕事にいくね、昨日は寝れなかったのかい?」と聞いて出勤しました。

ここまでが昨夜から今朝までの流れです。おそらく旦那は朝起きて、私が眠れなかったのを知り、私が誘ったのに断ってしまったので傷つけてしまったと思ってると思います。

それらを踏まえて、旦那の意味不明な行動というのは、旦那は朝起きてオナニーをしていたことです。
気づいたのはゴミ箱からの例の異臭。開けてみるとチラシのしたにティッシュが隠されてて、その下に例のパンツ(笑)これはいったいどういうことだと思いますか?

私の気持ちを知ってた上でオナニー?それともオナニーをしたあとにパンツを見て気づいた?いずれにしても昨夜はほっといて朝のたった30分の間でオナニー?結局旦那はどういう心理?だったんでしょうか。男としての生物的な理由?体力的な理由?精神的な理由?

セックスレスからの悩みですが、今回私が知りたいのは旦那がこの状況でオナニーした理由です。旦那に聞くつもりはありません。聞かなきゃわからないのは重々承知です。が、予想でもかまいません!!旦那の行動理由に何かしら想像がつくかたがいらっしゃいましたらご意見いただけないでしょうか?

旦那がとった行動について「こういった理由でかな?」と少しでも想像できれば、私の心が少し諦めつくかもしれないって思うからです。

長くなって本当に申し訳ありませんが、個人的な意見で全然構いませんので、私のモヤモヤに少しつきあっていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

No.2477777 17/05/29 10:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧