注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

私には結婚前提の同棲中の彼氏がいます。 「気分を新たに新生活を送れるように…

回答7 + お礼0  HIT数 624 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
17/06/03 23:39(最終更新日時)

私には結婚前提の同棲中の彼氏がいます。

「気分を新たに新生活を送れるように」と、近いうちに新居に引っ越します…。

でもこの新居選びの少し前からなんですけど私と彼と大小さまざまなイザコザが何回かあります…。その度に私は「やっぱり実家に帰ろうと思っている」と思ってその事を告げると彼氏が「お前の実家まで挨拶に行ったのに!」とか「結婚お祝い貰ったからこの前○○さんにお返しまでしたのに!」とか怒って(まぁ、当たり前ですよね…)その後に「俺にも悪いとこはあった、悪いとこは治すから、幸せにするから、何か不安な事があったらちゃんと言って」と言ってくれはします…。

私も私で情けない話、色々新生活や今度探そうと思ってる仕事の事やその他諸々不安になって「別れて田舎に帰る」と言った後に「やっぱり彼と別れたくない、離れたくない…」という気持ちが襲ってきて最近気が滅入ります…。

これはマリッジブルーですか?もしそうならどうすれば治りますか?ちなみに式や披露宴はせずに写真だけ撮ろうと言ってます。何かアドバイスお願いします。

No.2477970 17/05/29 19:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧