注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

最近婚活を始めた者(30才女)です。 とてもしょうもない内容かと思いますが、気…

回答11 + お礼2  HIT数 1438 あ+ あ-

匿名さん
17/05/31 10:11(最終更新日時)

最近婚活を始めた者(30才女)です。
とてもしょうもない内容かと思いますが、気になっているので相談させてくださいm(__)m

今度初デートで食事をすることになりました。車で二時間ほど離れている距離なのですが、今回はお相手が会いに来てくれることになりました。

その際、何か食べたい物があるか聞かれたので、気楽なファミレスが好きと、ファミレスをリクエストしてしまいました。
その方が、かしこまったお店よりリラックスしてお話ができると思ったからです。

でもよくよく考えると、わざわざ来てくれるのに..初デートですし、値段が高くなくてももう少し素敵なお店や食べ物をリクエストするべきだったかなぁと(^^;)

女からファミレス指定するのはセンスがなかったでしょうか・・
考えすぎですか?(>_<)

ちなみにお相手は二つ年上で高学歴、お堅いお仕事に就いている方ですが、気取った感じはなく、良い意味で庶民的な感じがしました。

17/05/30 12:32 追記
皆様、様々なご回答ありがとうございます。
ちなみに彼は現在仕事の関係で遠方にいますが、地元は同じでこちらの土地勘はあるようです。
ちなみにその後お相手から知っている喫茶店を提案して頂きました((T_T))なんともお恥ずかしい限りです..。
今回の件は軽くお詫びをして、楽しい時間を過ごせるように努めたいと思います(*´-`)

No.2478194 17/05/30 06:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧