注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

高卒で就職しましたがセクハラで3週間で辞めつい最近バイトを始めました。 自分の…

回答9 + お礼0  HIT数 612 あ+ あ-

匿名さん
17/05/31 09:43(最終更新日時)

高卒で就職しましたがセクハラで3週間で辞めつい最近バイトを始めました。
自分のやりたいことをするにはお金が必要で働かなきゃいけないのはわかっています。ですがどうしても行きたくなくて気づいたら四日間も休んでいました。
毎日楽しくないし怠いし働くのがめんどくさくて周りの友達は楽しそうに学校生活を送ったり働いたりなんで自分だけこんなに違うだろうそんなことばっかり考えています。
皆だって働きたくないだろうしそれでも頑張ってるのに自分はどうしてもやる気が起きなくて
今すぐ家を出て行きたいけど通帳もキャッシュも全部預けてあるから手持ちのお金だけじゃ行ける距離は限られてくるし
もうどうしたらいいかわかりません。

No.2478200 17/05/30 07:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧