注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

全般性不安症候群と難聴

回答6 + お礼5  HIT数 1742 あ+ あ-

のまねこ( 17 ♀ kV7qc )
07/01/26 10:16(最終更新日時)

今、東病院から赤江養護学校に通っている高校二年生です。全般性不安症候群になり約一年。おととい耳にとても耳閉塞感を感じていて昨日突然、右耳がまったく聞こえなくなりました。ストレスと疲労…まさか難聴になるなんて。足はうまれつき悪く、松葉杖か車いすの生活で大変な時期に県立病院に緊急入院。結果は突発性難聴。いまは右耳はまったく聞こえずタダ耳なりが聞こえてくるだけです。検査の結果、左も補聴器レベルしか聞こえていないそうです。特定難病疾患らしく二週間の入院で聴力が戻らない場合は一生聞こえない場合もるようですが……もう限界です。薬を大量に飲みました。…死にたいです。誰かレス待ってます

No.247882 07/01/24 05:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧