注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

脇道や、見晴らしの悪い道路で普通に運転してる時、いきなり車が突っ込んで来るときあ…

回答4 + お礼1  HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
17/06/01 21:30(最終更新日時)

脇道や、見晴らしの悪い道路で普通に運転してる時、いきなり車が突っ込んで来るときありませんか?人がいるかもしれない、車が通って来るかもしれないという考えは無いんでしょうか?一時停止の看板は無くても普通なら徐行で止まりますよね?別に急ぎでもなく急ブレーキに止まり対向車が居なければ避ける事も可能ですが、居たらぶつかってどちらも責任を取らなくてはいけなくなります。そこまで考えてはいないんでしょうね…。そういう自己中な運転のせいで責任を取るのも嫌だし、路地がある道路では注意して運転してますが身勝手な運転をするという行為が不思議です。

No.2479188 17/06/01 12:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧