注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

今付き合っている彼とは、話しかけてもちゃんと話してくれず、ラインもよく既読無視さ…

回答4 + お礼3  HIT数 330 あ+ あ-

メリーさん( 13 ♀ xfbRCd )
17/06/10 13:52(最終更新日時)

今付き合っている彼とは、話しかけてもちゃんと話してくれず、ラインもよく既読無視されます。
最近では目さえ合わなくなりました…。
初めてデートに行った時、あったからは一言も話してくれず、こっちから話しかけても「うん」とか「そうだよね」などの言葉ですぐに会話を終わらされてしまいました。
ほとんど話していなかったので1人で出かけているような感じでした…。
「緊張してるのかな?」と、最初は思っていましたが、学校でも一切話してくれず、目も最近では会うことはなくなりました。
しかし彼は裏では私のことを「好き」と言ってくれているようなんです。
前までは好きだと思っていましたが、最近は自分が彼のことを好きなのかもわかりません。
時々、別れたいなと思うことがあります。

私の気持ちとしては、比較的別れたいです。
どーするべきなのでしょうか?

No.2480055 17/06/03 15:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧