注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝

先日、積もり積もった本音を伝える際、夫をすごく傷付けてしまいました。 …

回答5 + お礼6  HIT数 1699 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
17/06/06 06:52(最終更新日時)

先日、積もり積もった本音を伝える際、夫をすごく傷付けてしまいました。

夫はそこまで言わせた俺が悪いと、きちんと考えてくれ私達は仲直りしました。
でも、私はそんな優しい夫を傷付けてしまった事が申し訳なくて家で一人でいても涙が出てきます。
でも、今回打ち明けた不満をこの先も言えないでいたら、私の気持ちは時間を掛けて冷めていっていたと思います。

本題です。私達は結婚2年目(子供なし)なんですが、夫婦とは色々な事があるとは思いますが、家庭を持ってる方は、墓場まで持っていこうと思ってる事や、今でもパートナーに対して申し訳ないと思ってる事はありますか?
そういう気持ちの時、パートナーに対しどんな気持ちで接しますか?
私はいつも喧嘩をしたりすると、私の方がキツい言い方するので、後からこんな私となんて離婚した方がいいと思ってへこんでしまいます。

No.2480106 17/06/03 17:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧