注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

SNSでの友人関係についてです。 私は、mixiなどのSNSで知り合った友達も…

回答2 + お礼0  HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
17/06/03 20:46(最終更新日時)

SNSでの友人関係についてです。
私は、mixiなどのSNSで知り合った友達も、リアルの友達と同じように大切にしたいと思っています。
ですが、SNSで出会った友達の中には、嫌になれば簡単に友だちリストから削除したり、アカウントを登録し直す人もけっこういます。
SNSでの友人関係は、リアルの友達とは違って、嫌になれば簡単に友だちリストから削除したりできる気軽さが良いのかもしれませんが、親しくなりたいマイミクさんが、mixiを退会したりすると悲しくなります。
SNSでの友人関係をリアルの友人と同じように大切にしたいと思う私の考えは重いでしょうか?

No.2480148 17/06/03 19:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧