注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

こんにちは。最悪な女性にあいました。 ドタキャン当たり前、悪いと思わないところ…

回答5 + お礼0  HIT数 1556 あ+ あ-

匿名さん
17/06/14 07:52(最終更新日時)

こんにちは。最悪な女性にあいました。
ドタキャン当たり前、悪いと思わないところか、指摘したらギャグぎれされました。
自分の家の引っ越し時はしつこくメールしてきました。
全て調子よく自分の都合でしか行動しない女です。
しかも自己中で自分は正しい。気が強くプライド高く自信家です。
図々しくご飯作ってとかいわれ、断りました。
男友達紹介すると言われラーメンやに行きました。そこの店長です
彼女は食べはじめたら、ピンチだから今日おごってといいました。いいよと返事するとがつがついろいろ注文し始めしかも人の悪口がはじまりました。挨拶しないしムカつくと。原因は彼女の何回かのドタキャンです。ドタキャン悪いと思わないところか他人の悪口。私はぶちきれ強気で何回かドタキャンされたし、逆ぎれされたし友達やめるからというと態度がかわりラーメン代だしてきました。裏で友達に私は人を見下してるとか彼女とは無理と悪口いってるのが後でわかりました。誘われても断ってました。プライド高く自己中女は勘違い女で
あなたとは前からかかわりたくなかったと伝えると5倍にしてかえしてきました。
今は赤の他人ですが始めて自己中、図々しい、女をみました。
気も強く、自分が得することしか考えてません。あきれてズバズバいいましたが断ったりはっきりいわないと利用されるので
間違ってないと思いました。勘違い女に無理あなたとはといわれる筋合いはありません。皆どう思いますか?

No.2483738 17/06/11 12:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧