注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

誰だかわからない携帯番号からショートメールが来ました。 この間はいきなりごめん…

回答9 + お礼9  HIT数 3983 あ+ あ-

匿名さん
17/06/13 21:26(最終更新日時)

誰だかわからない携帯番号からショートメールが来ました。
この間はいきなりごめん、とりあえずラインを登録してほしいという内容でした。
その後着信もありました。
もちろん出なかったです。
この間はごめんと言われるような心当たりも全くなくて、あるとしたらバイト先のお客さんかなと思います。
ですが、その方には番号も教えてないし、連絡先を渡されたのみでそのあとは破棄しました。
迷惑メール系かなと思ったのですが、電話番号でのメッセージは初めてです。
迷惑メールがショートメールで来ることってあるんですか?
メールなら無視すればいいだけですが、電話が鳴るのは怖いです。
番号を知られているということも気になります。

17/06/13 21:26 追記
いろいろなご意見ありがとうございました。
元お客さんのストーカーでした、解決したので大丈夫です。

No.2484033 17/06/11 23:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧