注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

女の子は、おらず息子2人います。長男がお嫁さんにしたいと彼女を連れてきた時ですが…

回答11 + お礼0  HIT数 1040 あ+ あ-

匿名さん
17/06/13 12:28(最終更新日時)

女の子は、おらず息子2人います。長男がお嫁さんにしたいと彼女を連れてきた時ですが、彼女は二股をし、長男と一度は別れたのによりを戻し結婚したいと。私は反対、夫は賛成。結婚式当日、お嫁さんが両親に宛てた手紙を読んだ中で「私が高校の時、何度も停学くらったのに優しかったお父さん、ありがとう」えー、知らなかったし、今、言うかなぁと思いました。私は、お嫁さんの常識の無さに無理と言うと、夫は、本質はとてもいいお嫁さんだから見守ろうと。
今度は、次男が結婚相手を連れてきた時のこと。彼女は高校生の時の病気が原因で足が不自由です。飲み続けている薬のせいで妊娠は諦めてくださいと医師から言われています。家事もできません。障害者手帳も持っています。彼女の生き方が好きだという、優しい人に育ってくれた次男は誇りに思いますが、現実問題、仕事家事全てまた、彼女の入浴介助など一生、次男がと思うと私は複雑です。夫は、賛成し次男は結婚しました。夫はお嫁さん2人を心から可愛いがっております。私は心からではなく表面だけ優しくしています。夫は人間性がとても高い人。私は心が狭いと、夫の行動を見るたび思ってしまいます。どうすれば、夫と同じように優しい人になれますでしょうか。

No.2484344 17/06/12 16:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧