注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

初めて利用いたします。愚痴のようになっていましたらすいません。 3年以上、片思…

回答8 + お礼0  HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん
17/06/17 22:14(最終更新日時)

初めて利用いたします。愚痴のようになっていましたらすいません。
3年以上、片思いです。ウェブデザイナーの面接で一目ぼれをしました。
委託業務からスタートというとこだったのですが課題ばかりで、作業しても報酬をいただけず
見習い扱いです。
作業をしても何もならず、よそで勤めたところで、社内IT事業部で委託業務から努力が認めらて有期社員になりました。3年以上、作業は細々としてますが、小遣い程度の案件といわれてきちんと行っても、なんにもならず、本当にただ作業させるだけの人員なのかもわからないのです。
そのかたは忙しいみたいで(会社をふたつコンサルティング業やディレクターなどで掛け持ちしている)仕事用のサイボウズでやりとりしています。かなりお願いして、面談が出来る程度です。作業をしても、仕事として認めてもらえず、面談以外でお会いすることもできないので、それとなく、面談後、感謝の気持ちとしてバレンタインや誕生日にプレゼントを渡したのですが、こちらからメールできいたら、有難うございましたといわれる程度です。もちろん告白もしていないです。ご結婚されているかきいたらされていないとのことですが、恋人がいるかなどはしらないです。自分の気持ちには気付いているとおもうので、委託業務としても、仕事としてみとめてもらえず、
はっきり気持ちを伝えたわけではないので、向こうも断りづらいけど
作業するだけの人間で、委託業務としてもあまりうまくいっていないので(もともと転職でスクールあがりだったので技術はたいしたことないため)
3年で、面談で6回くらい、1回1時間くらいです。お会いできたのはそれくらい。
話をひろげようと趣味の話などしても、自分のことははなさないのでご本人のことをあまりしりません。それとなく、なんとなく好意をいだかれていて面倒くさいのであれば、伝えてほしいのです。
ご連絡もこないときは2週間以上こないです。放置されているのかわからないので辛い。
一番辛いのが同時並行して他がみれないことです。
気持ちがよそにいけないのです。
両思いになれたら幸せですが、そんなこといってられる希望もないので。
長かったので、新しいスタートをきりたいのですが、踏ん切りがつかないです。

No.2484351 17/06/12 16:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧