注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私は今大学生です。去年に入学しました。はじめは寮に入ってました。でも、先輩関係や…

回答3 + お礼0  HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
17/06/15 07:48(最終更新日時)

私は今大学生です。去年に入学しました。はじめは寮に入ってました。でも、先輩関係や部活が出来なくなってしまったことなどいろいろあって自殺したいなどを考えてしまうようになっこともありました。その時は親に相談して寮を出て実家に戻って親のすすめで精神科に何回か通いました。半年後に大学にまた通えるんじゃないかと思って一人暮らしを始めて通っています。
年末年始は実家に帰ってそれ以降は帰ってません。
そして新学期が始まって少したってから前みたいに自分を責めるようなことがあって自分を傷つけると残ってしまうから、ぬいぐるみにカッターで当たってました。涙が止まらなくてプラス思考が出来ないです。
一人暮らしをして以来病院には行ってないです。
ちなみに大学では友達は1人もいないです。
でもバイトをやっていてそこではみなさんと仲良くやらせてもらってます。ごくたまにお客さんから言われたりするとすぐ根に持ってしまってずっと抱え込んでしまってなかなか頭からはなれません。
こんな自分が嫌になってきます。
頭の中がグチャグチャです何を書いたらいいのかよくわからなくなっているのですが、こういうときみなさんはどうしていますか?
ちなみに今回はまだ親に相談していません。

No.2484550 17/06/12 23:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧