注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

私は今現在、無職で精神的な病気で転職活動ができない状態になっています。 生活の…

回答5 + お礼3  HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/14 11:56(最終更新日時)

私は今現在、無職で精神的な病気で転職活動ができない状態になっています。
生活のほうは、苦しい状態で、生活費が足りない場合は親に頼らず、カードローンやキャッシングなどで生活を維持しています。このままでは、自己破産せざるをえないことを考えていて、秋田にある不動産の売却することを障害者の支援している人に相談しました。
ですが、売却する話は一行に進まず、不動産を売却するのに親の許可が必要と言われました。
親には、私が借金があることをしると、激怒したうえで、親から借金をしてもらえるのですが、その後は無理な返済予定をくまれて、精神的にも生活にも苦しい思いをしたことが以前ありました。
親族関係では、だれも私の生活を支援してくれる人がいないので、この際不動産を売却して、借金を返済して、転職活動ができる状態にしたいと思います。
以上のことから、周りの人には、私が借金などをしていることは内緒にしています。
この場合、どうしたらよろしいでしょうか?
アドバイスをください。

No.2484614 17/06/13 05:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧