注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

すみません。愚痴と言うか独り言です。私は、とある所で働いていました。少しでも良く…

回答5 + お礼0  HIT数 433 あ+ あ-

おばかさん
17/06/16 09:01(最終更新日時)

すみません。愚痴と言うか独り言です。私は、とある所で働いていました。少しでも良くしようと仕事場の掃除をしたり、大きい声で挨拶したり、お得意さんと笑顔で話しをしたりしていました。でも、その仕事場の上の人間に眼を付けられ、挨拶の仕方だの仕事の仕方だの入ってすぐに指摘されるのならまだ分かりますが、3~4年たってから言われるようになり、陰口悪口嫌がらせを受け私は体調を崩していきました。仕舞いには、「バイトからやり直せ」とか「調子乗ってんじゃねえぞ」とか言われました。でも、私は、ぐっとこらえ、我慢しました。親に「あんたは、我慢が出来ない」とか「あんたがわがまま」だの言われるのが嫌だったし、こんなんで負けたくないと思い頑張りました。でも身体が言う事を効かず病院に行った所、診断結果は鬱病でした。1度も親に抱きしめられたことも、褒められた事もないまま親は亡くなりました。あの世で、どう思っているのかなぁ……「あんたは、我慢が出来ない」って怒っているのかなぁ…やった事もやられた事も必ず自分の所に返って来ますよね?空を見上げたら、涙、出なくなるかなぁ…お父さんお母さん、こんな娘でごめんなさい

No.2484730 17/06/13 12:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧