注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

会社辞めたばかりなのに就職も決めないでベンツ購入した彼、この先どう考えてるのか皆…

回答7 + お礼7  HIT数 991 あ+ あ-

匿名さん
17/06/14 10:43(最終更新日時)

会社辞めたばかりなのに就職も決めないでベンツ購入した彼、この先どう考えてるのか皆さんに伺いたいと考え書き込みさせて頂きました。

私は50歳目前、10年以上付き合ってる6歳年下の彼と同棲しています。
彼は先月、10年勤めた会社を退職しました。
その後就職活動するでもなく、フリーでちょこちょこサイトを作ったりする仕事や株をやってる程度なのに、今まで乗っていた軽自動車が故障したのを機会にベンツをローンで購入したのです。
私もお勤めの仕事をしていますが、家賃等は彼が負担してくれてますが、ベンツのローンを私にも助けるように言われました。私自身は車の運転をしませんし、乗るのは彼がメインです。
確かに今借りている家の駐車場には高級外車ばかりが停まっており、軽自動車だったのはうちだけだったので、彼も見栄を張りたくなったのかもしれません。
彼の周辺には起業してバリバリやってる人たちがいて、そういう年上の元上司がベンツに乗ってるので、ショールームに連れてってもらった話も聞いたことがあったので影響を受けているだけなら
まだしも、他の心配も実はあったりします。

彼は他にも交際している女性がいるようで、既婚女性とも交際している様子です。
証拠はないのですが、なんとなく不穏な行動が多く、スマホもお風呂に持ち込み、長時間入浴したり、彼の車に乗った時などなんとなく女性が乗ってたと思われる残り香を感じたり、ピアスのキャッチが落ちていたことや、洗濯物のシャツのえりに口紅が付いていた時もありました。

私は子供が産めないし、この年まで事実婚状態で彼と同棲してきたので、このまま彼と一緒に生きて行きたい気持ちから色々と詮索したり出来ないでいます。
今回彼がベンツを購入したことで今後の生活がさすがに不安になってきました。
また、何か心境の変化か何かあったのか、ひょっとして新しい女性関係が出来たのか、不安があります。

皆さんでしたら彼のこの行動、どう捉えますか?
教えて頂けるとモヤモヤがスッキリします。
よろしくお願いします。

No.2484773 17/06/13 14:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧