注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

私は、既婚者です。10年一緒に住んでいますが丁度一年前に知り合った男性と恋をして…

回答6 + お礼3  HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん
17/06/14 23:39(最終更新日時)

私は、既婚者です。10年一緒に住んでいますが丁度一年前に知り合った男性と恋をしてしまい私は、バツイチで子供もいます男性には、全部打ち明け子供ともあって遊んだり今後の事を考えてくれています、旦那は、子供の事は、あまり関心なく遊んだりってのがあまり無いです、、旦那は、子供っぽいとこがありイライラしたらあたったりします、例えば歯の痛みや、お腹空いたときなども、、
この男性とは、あっちからの一方的な最初は、恋でしたが私も少しずつ好きになりました、私がケジメをつけないまま長々しているので最近は、相手にしてくれません、そこで初めて私は、男性の優しさとか好きって気持ちが強くなってきました、、ケジメをつけないといけないとは、分かっていても踏み出せない状態です、、旦那には、なんて言ったらいいのかも、、

No.2484981 17/06/13 22:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧