注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

現在37歳の男です。 幼少の頃から人見知りで引きこもりで中学の時から不登校で高…

回答8 + お礼2  HIT数 999 あ+ あ-

匿名さん
17/06/14 19:50(最終更新日時)

現在37歳の男です。
幼少の頃から人見知りで引きこもりで中学の時から不登校で高校はいかなかったため学生時代の友達は一人もいません。
なので今も人と接するのが苦手でコミュニケーションが上手く取れません。
勉強して資格をとり専門職で働いていますが、やはり人間関係が上手く築けず結局職を転々してきました。
休みの日とかは特に一緒に遊ぶ相手もいないので独りで過ごします。
独りの時の方が気楽ですが、反面、孤独感でいっぱいになり鬱で死にたくなります。
是非同じ境遇の方いたらお話しませんか?
よろしくお願いします。

No.2485039 17/06/13 23:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧