注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

ここで愚痴らせてください 最初は、主人に道路遊びが危ないし悩んでいると話しても…

回答2 + お礼2  HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
17/06/16 13:37(最終更新日時)

ここで愚痴らせてください
最初は、主人に道路遊びが危ないし悩んでいると話しても
都会育ちで自分もしていたから私の気持ちは理解できないといわれイライラしました
そりゃそうですよほとんど家にいないんですから
住宅街があってなかったのか
オープン外構がこんなに気を使い庭に出るのも苦痛です

姑にも結びつけてしまいます
意地悪を平気でしてきます

モヤモヤしてばかりです

ちなみに結婚して20年です最初から
同居ではありません
自分なりに消化しようと思ってますが
庭がオープン外構でそれも自分にはあってなかった
しかし、飼い犬と家で過ごしたい(静かに)

どうしたら心穏やかに暮らせますか?
結婚生活が長いとこんな感じなのかな
たまに自分の両親も年取ったし離婚して帰ろうかなんて思ってしまうときがあります
ですか、続かない性格がコンプレックスで結婚も続かなかったと言われるのも嫌だし
40過ぎて実家に帰るのもどうかと思うし

でも、このままこの義理の家族と一生を捧げるのかと思うと暗くなります

このような堂々巡りを何年もしています

No.2485506 17/06/15 00:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧