注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

7つ年下の男性と2ヶ月前に仲良くなり意気投合し、お付き合いを始めたのですがそれか…

回答12 + お礼9  HIT数 1528 あ+ あ-

悩める人
17/06/17 14:23(最終更新日時)

7つ年下の男性と2ヶ月前に仲良くなり意気投合し、お付き合いを始めたのですがそれから1ヶ月ぐらいしてから急に彼の仕事が忙しくなり連絡があまり取れない状態に。
仕事なので仕方ないと思いつつ、返信しなくてもいいような「無理しないでね」といったメールを時々送っていたりしました。
それから、返信がたまに帰ってくる度に敬語になり徐々によそよそしくなり、どんどん不安に。
秋にイベントで遠くに行く予定があるのですが、共通の知人がおりまして、その人に誘われたらしく彼もそのイベントに参加することを知ったので、知人も含め一緒に車で行こうと声を掛けたところ、「〇〇さんの車で一緒に行くという話になっていますね。宿も個人で取ろうと思います」といった、突き放すような返信が……。
さすがにもう耐えるのも辛くなり「やっぱり、忙しいって言うのも会わないための理由付けだったのかな……?(以下略)」
と、とうとう吐き出してしまいました。
それから来た返信では「一度お話したいです」と「このままうやむやにしたくはないと思ったので」と言った内容でした。
さすがにこの歳で心に傷を負うには耐えられる精神力を持っていなかったので、話をすることを拒否してしまい、心でずっと思っていた不安と寂しさをはきだしてしまい、お別れを告げたメールをして今に至っております。

それから数日して知人から「車のせてもらっても大丈夫ですか?」というメールをもらい、OKの返事をしたのですが念のため〇〇さんだけですよね?と聞いたところ、「いや、〇〇くん(彼)もお願いしたいと言っていたよ」といったメールでした。
その話はいつしたのか聞いたら、私が終わりのメールを告げてから3日後の事で、いったいかれは何を考えているのかさっぱりわからなくてもやもやしています。

長文で申し訳ありません、何かご意見を頂けると嬉しく思いますm(_ _)m

No.2485600 17/06/15 09:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧