注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

穏やかな気持ちの人間になりたい 優しい人間になりたい そう思ってイライラ…

回答4 + お礼4  HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
17/06/15 18:59(最終更新日時)

穏やかな気持ちの人間になりたい
優しい人間になりたい

そう思ってイライラしたりすることを極力我慢して生活してきてもう数ヶ月
なんだか気分的にもう余裕がなくなってきました

切りたいです
腕とか足とかは極力きれいなままでいたいし
学校の水泳学習もあるので、誰かが見てすぐわかるような位置は切りたくありません。なので、比較的あまり見られず、かつあまり心配されないところを切りたいです
そこで自分が考えているのは、手の指です
よく指がささくれになって絆創膏を貼ることが多いので、他人からはそんなに心配されないんじゃないかなと思いました。

今までで切ったことはありませんが、爪や皮膚をむしることを日常的にしてきました。自分はもうそれでは足りない気がしてきました。
自分は痛みを感じるのが好きなのではなく、痛みを感じる直前までの行為が好きなんです。例えば、カッターを持って自分の手に近づけ、切った。というまでが好きなんです。痛みを感じてからは後悔しますし、切った場合もそうでしょう。

それでも私は誰かや何かを傷つけるようなストレス発散をするよりは、自分が傷ついて後悔するほうがよっぽどマシです。

文がおかしいと思いますし、理解できない点が多いと思います
また、結局自分が何を言いたいんだかわかりませんが、とりあえず切りたいんです。
長文失礼いたしました。
批判コメント(きつい口調のもの)は極力控えて頂けると幸いです
何かありましたらコメントよろしくお願い致します。

17/06/15 18:28 追記
もし切ったら、その傷のところをすぐに絆創膏で隠します。
なので、傷がずっと露出していることはありません
ちなみに私は中二女子です

No.2485772 17/06/15 18:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧