注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

妊娠中の離婚について。 現在23歳 妊娠26w 専業主婦をしています。一週…

回答5 + お礼1  HIT数 890 あ+ あ-

匿名さん
17/06/16 09:20(最終更新日時)

妊娠中の離婚について。

現在23歳 妊娠26w 専業主婦をしています。一週間ほど前に旦那(32歳)と些細な喧嘩をしてから口を聞いてもらえません。

喧嘩の最中、何度も「離婚」「もう無理だ」「やり直す気は無い」と言われました。

ケンカの内容は、私の我儘(妊娠中によるホルモンバランスの崩れ)から、旦那を束縛してしまった事です。

普段から我儘を聞いてくれる、優しい旦那ですが今回何かがプツンと切れたようで「こんなにも行動でしてるのにお前は変わらない」と。

ただ幸いなことに離婚届を渡されたりはしていません。旦那も仕事が終われば帰ってきて同じ布団で寝ています。
食事は食べて帰ってきている様です。
寝ぼけながら腕枕してくれたりもします。(起きた時に離されますが)

付き合って6年、結婚して半年です。
今まで交際中にも何度か喧嘩で無視された事はあります。期間は3日だったり、1週間だったりです。

今回もいつも通り喧嘩して無視をされていますが、妊娠中もあり我慢できるか不安です。今までは無視されても仲直りできてきたが今回はそうじゃないのかもしれない。
謝っても無視。
存在否定されながらの毎日。
離婚になった時、お腹の子との生活。
旦那と別れたくない気持ち。
色々混ざって死にそうです。。

いっぱいいっぱいで文章がぐちゃぐちゃで申し訳ありません。
弱い私に喝を入れてください…
またどうすればいいか、アドバイスをお願いします。

No.2485812 17/06/15 19:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧