注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

知り合いに理解できない女性がいます。 自分が悪い事しても、何をしても指摘したら…

回答3 + お礼0  HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
17/06/17 19:12(最終更新日時)

知り合いに理解できない女性がいます。
自分が悪い事しても、何をしても指摘したら何倍も言い訳や正論並べたりして味方見つけてガンガンいってきたり、八つ当たりしてきたり、自信があるのか、しばらくその相手にメールでいかにも親切にしたふりしたり大好きとかいいながら
相手が彼女をうけいれなくなるとわかったらかなり相手の悪口いったり自分からきったりします。それまではまた仲良くして相手が彼女を否定したらメールで親切にしたり、何々してあげるね!とか優しくします。
相手はかかわりたくないだけなのに、いかにも彼女は私が嫌になったばかりの上から目線で相手を拒否します。
普通の人ならこんな思考回路にならないのにこんな女性は自意識過剰なのですか?

No.2486646 17/06/17 15:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧