注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

限界?引っ越しを考えてます。 去年4月にアパートに引っ越してきたんですが ナメ…

回答3 + お礼3  HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
17/06/18 20:08(最終更新日時)

限界😵引っ越しを考えてます。
去年4月にアパートに引っ越してきたんですが ナメクジが家に入って来たり 仕事から帰って灯りをつけたら ジュウタンに100匹超えるアリがいたり(実際コロコロで引っ付けて数えました)
あと粘菌なるものが窓枠に生えてみたり
入居後すぐに次の引っ越し先を探しているのですが 予算と広さが合わず見合わせてきましたが。

今月 移ってきた親子が尋常でないぐらいうるさくて…

天気が悪くても布団干してパンパンと全身の力で叩き続ける。15分叩いたら5分休憩? やっと静かになった?と思えばまたパンパン!バンバン!
これをかれこれ2時間近く。
夜やるときもあります。親も近所迷惑だからと注意しません。

木造なんですが窓を開ける音、ワザとと思うくらいドンドン足音 全て大袈裟なくらいの音でわざと?って思うぐらいです。

そして唸る声 ケンカ?みたいな声と飛び跳ねる音などなど
小学生と中学生の子供がいるんですがどうも中学生の女の子に問題アリのようです。
精神障害か何かでしょうか?

それで 気に入った転居先が見つからないけど妥協点して非難場所で引っ越しを早急にしたいのですが アパートに問題あっての引っ越し先でも引っ越し代とか請求はムリですか?

因みにこのアパートの別部屋が空いてるので そちらに移る場合少しは免除して貰えるか訊いたところ 一切免除ナシと言われ諦めました。
恐らく引っ越し代もムリでしょうけど
一般的に見てやはり泣き寝入りですか?

No.2487085 17/06/18 13:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧