注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

彼氏のLINEの頻度について悩んでいます。 最近彼氏ができたのですが、毎日毎日…

回答7 + お礼1  HIT数 2913 あ+ あ-

匿名さん
17/06/23 01:16(最終更新日時)

彼氏のLINEの頻度について悩んでいます。
最近彼氏ができたのですが、毎日毎日数十件送って来ます。

おはようから始まり、行って来ますまで5通ぐらい。(めざましジャンケン勝った負けた。占い何位か。天気など)
通勤中1時間で数通ぐらい。
仕事中もずっとLINEしてきて10分に1度ぐらいの頻度で夕方までずっとLINE。
夕方からおやすみまでもずっと送ってきます。
未読無視をすれば、バタバタしてる?とか、何してるの?とか、泣いてるスタンプを送って来ます。
今から借りて来たDVD観るね!ってLINEをしたら、
「LINEしたら邪魔になる?我慢した方がいい?いつ見終わる?」って返信して来ます。
1度、こっちの気持ちを分かって欲しくて、今からトイレ行くとか、1分に1通ぐらいたくさん送ってやりました。
すると、嬉しい。って喜んでいました。。。
一番嫌なのは、
お風呂にいつ入る?とか何時に上がる?とか、何時に終わる?何時に行くの?とかLINEをできない時間を聞いて来ます。
以前イライラして不満を言ったのですが、数日経てば元通りです。
彼氏は警察官なんですが、こんなに暇な警察官っているんでしょうか?
当直の日は夜中に何通もLINEが来てうんざりします。
私は自営の事務でスマホは近くにあり、返信はいつでもできる状態なんですが、
既読無視も未読無視もやり取りも全て苦痛です。。
別れたら自殺しそうで怖いです。

No.2487564 17/06/19 11:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧