注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

1ヵ月前ふられました。 私はまだ未練あります…。が、その時話しあった結果、彼の…

回答8 + お礼5  HIT数 1173 あ+ あ-

匿名さん
17/06/20 19:20(最終更新日時)

1ヵ月前ふられました。
私はまだ未練あります…。が、その時話しあった結果、彼の気持ちにも納得する部分もあり、別れを受け入れる事にしました。
彼からは友達でいようと言ってくれて、特にお互い連絡をすることもなくいます。
私の私物が元彼宅にあるので、1度連絡し、次の日持ってきてくれました。
その時、付き合っていた時から何度も一緒に出掛けていた釣りに誘ってくれました。
次の日は仕事終わりにご飯にも誘ってくれました。
釣りはまだ行ってないのですが、ご飯の時の会話で、私が言わなくてもいい事言ってしまって⤵️
「なんかぁ…こうしてご飯食べたりとかフツーに楽しいね~!なんで別れたのかなぁ…」と。
したら、元彼は「せっかく釣りに誘ったりご飯行ったり出来るのに、そういう事言うと行けなくなるよ!」「あ、ごめんごめん、言うつもりなかったのに、ホントにごめん」と謝りました。
なんか上から~と思いながらいましたが、その後、いついつに婚活パーティー行ったり友達に紹介してもらうんだ!!と言って来ました。
もちろん、元彼は私がまどだ好きだと思ってる事は知ってると思います。
フツーにしていましたが、やはり辛いですね……

No.2487622 17/06/19 14:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧