注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

こんにちは、私は臨月で、来月初めて出産する者です。 私は2年前に腰椎圧迫骨…

回答3 + お礼0  HIT数 862 あ+ あ-

匿名さん
17/06/20 13:17(最終更新日時)

こんにちは、私は臨月で、来月初めて出産する者です。

私は2年前に腰椎圧迫骨折をしているので
大学病院での出産になります。

ここ2週間くらい腰の痛みが酷く歩行困難で我慢をし、泣きながら痛みと戦っています。
さすがにこんな状況が続いているので、
今日病院で検診をかねて、話をしてきました。最初は痛む原因がわからないから、陣痛かもしれないし、整形外科の先生と相談して管理入院しょうか?って話でした。

そしたら、病院に入院してても薬は飲めないし、満室状態で、他の患者で昨日強制で退院させたばっかりだと言われました。

今36週と4日で、先生には37週でだしたい我慢の限界と言いました。お腹の子にお願いするしかないねって言われました。

私の考えは、皆さんからみてふざけんな、何甘ったれてる事言っての?って思われも仕方がありません。助けて下さい。痛みが酷く我慢ができません。

37週でだしたい気持ちも変わりません。
早めに出産できる方法教えて下さい。

No.2487696 17/06/19 17:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧