注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

仲良い女友達が彼氏いないことをバカにして来て腹たちます。 歳も歳なので確か…

回答2 + お礼1  HIT数 1433 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
17/06/19 19:50(最終更新日時)

仲良い女友達が彼氏いないことをバカにして来て腹たちます。

歳も歳なので確かにマウンティングされやすいですが、正直バカにしてくる子たちと合コン行った時とかは参加の男性全員に私を指名されたり、連絡先を私だけ聞かれたりしたりしましたし、告白とかもされてます。

でもしっくりこなくて付き合ってないし人間不信な面もありなんか付き合えません。

それなのに30歳になったら作ろうかなとかいうと「それじゃあ遅いから」と爆笑されたりします。

ある子なんて彼氏は高校中退(だらしなくて)でブラック系の企業しか働いたことないしコロコロ仕事変えるし、彼女に優しさもなければ友達の悪口ばかり言ってる3個上の男です。友達にいばりちらしてます。それなのにEDで、自信もないみたいです。今度同棲するみたいでさけど…。

私はそんなやつと付き合うくらいならいない方がマシだし、その場で「でもあんたの彼氏なんか中卒だしEDだし、仕事よくやめるじゃん?未来なさすぎだからあんたも他に探した方がいいんじゃん」と言いたくなります。

でも周りの子は良い面しか知らなくて、仲の良い私がそれ言ったら私が完全に悪者ですよね?

それ以外は良い子なんですけど、ほんと男に関してはめんどくさいです。

それに私は彼女が狙ってる男から連絡来たり告白されても傷つかないようにしてたのに、馬鹿みたいです。

どう対応したらいいんですか?

皆(特に仲の良い子)男関係のマウンティング以外なら楽しいんですけど、毎回馬鹿にされて腹立ちます。

No.2487727 17/06/19 19:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧