注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

私は大した美人でもないのに、なぜか妬まれやすく女性に変な目で見られたり、嫌味を言…

回答13 + お礼13  HIT数 5228 あ+ あ-

匿名さん
17/06/21 09:08(最終更新日時)

私は大した美人でもないのに、なぜか妬まれやすく女性に変な目で見られたり、嫌味を言われたりします。
自分ではちょうど普通くらいの線だと思っているのですが、勝手に「この人、自分が奇麗だと思ってる!」と思われているようです。(仲間はずれのようにされた時の女同士の会話や、ちょっとした態度や口ぶりでわかりました。)厭味ったらしく「美人だからいいよね~」とか言われると、本当は思っていないのに、(またはバカにしたいからみんなの前で言ってるくせに)と分かるから辛いです。
そんなこんなで、どこへ行っても女性の友達ができないしどこへ行ってもいつも辛いです。
本当は女性の友達がほしいです。
どうしたら、自分を美人だと思っているように見えなくなるのでしょうか?自分では全くそうは思っていないので、どこを治したらいいか分かりません。

私は自然体が好きで、普通に人に接しているし、他人や自分を決めつけてかかったりしないのですが、逆に私はどこへ行ってもされます。(学生時代からそうでした)
時には男性からも上記のように勝手に毛嫌いされて、本当につらいです。
幼稚園の時は、ずっと怖い男子に「ブスブス」と言われて続けてきたので、他人に迷惑かけないよういつも下を向いて歩いていたら、今度は暗いと言われたので普通に歩くようにしました。

いつもちゃんと直して生きてきました。
今回は(勝手に自分を美人だと思っていると思われた時は、)いったいどうしたらいいのでしょうか?
ただ、普通に平和に行きたいだけなのに。

17/06/20 11:39 追記
誹謗中傷、スレと関係のない内容のレスはいりません。

No.2488024 17/06/20 11:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧