注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

アフターピル服用後の彼との関係や性行為について 先日、将来結婚も考えて…

回答2 + お礼1  HIT数 2747 あ+ あ-

匿名さん
17/06/20 23:31(最終更新日時)

アフターピル服用後の彼との関係や性行為について

先日、将来結婚も考えている彼と性行為があったのですが、ゴムが破れてしまい、避妊に失敗致しました。
彼からアフターピルを飲んでほしいと言われ、服用致しました。アフターピルによる避妊ができなかった場合どうするのか、と聞いたところ、今はまだ仕事がある、順番が逆、将来設計が変わってしまう、との事を言われ、もし出来てしまったら堕してほしいのか?と聞いたところ、現段階では堕してほしい、と言われました。

彼の言い分は十分わかりますし、未婚の状態かつ落ち着いていない状態の私たちにはそれが適切なのも理解しております。ただ、お互い社会人で子供を育てられない、というわけではない事、将来の話を頻繁にしていたこと、それらを含めて彼の考えに私自身が自分勝手にモヤモヤしてしまいました。

アフターピルを服用しなければ彼に対してこのような感情を抱かなかったことは確かです。
アフターピルによりギクシャクしてしまった方、何かお二人の中で変わってしまったことがある方はいらっしゃいますか?
また、恋人間で性行為を行うこと自体は私は当然の事だと思っており、スキンシップを断つことはどうなのか?という思いもあるのですが、結婚はもう少し先の予定ですし、何より今回の件で性行為がとても怖く感じてしまいました。
アフターピル経験後みなさまは今後について避妊に対して勉強なり話し合いをされたと思いますが、その後の性行為は今までのように楽しめましたか?
体験談をお聞かせ頂けたらと思います。

No.2488144 17/06/20 18:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧