注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

兄と母が異常に嫌いです。 兄は自分が機嫌悪いとすぐに私にキレてきて何もしてない…

回答4 + お礼0  HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
17/06/22 11:25(最終更新日時)

兄と母が異常に嫌いです。
兄は自分が機嫌悪いとすぐに私にキレてきて何もしてないのに「うざい、消えろ」など言ったり、胸ぐら掴んで殴ってきたりします。
母は自分のお金が無くなると勝手に私の通帳からお金を取っていきます。そしてまたお金が無くなるとキレ気味に来月のお小遣い減らすからなどと言ってきます
私が楽しかったことなど話しても全てスルー。
自分が強く言ってもキレられて終わるのでしょうがないと思って過ごしていますが限界を超えてます
正直死んでほしいです

No.2488307 17/06/20 22:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧