注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

これって心が狭いですか? 私は休みが少なく不定休で、付き合っている人も不定…

回答7 + お礼4  HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
17/06/21 04:36(最終更新日時)

これって心が狭いですか?

私は休みが少なく不定休で、付き合っている人も不定休です。
なので、1ヶ月で休みが合うのは1回か2回。
付き合って5年。

彼は大学も一緒で仕事場も一緒の友達がいます。
休みの日はだいたいその友達と遊んでいます。
私と休みが一緒で、ある程度予定立てていてもその人から誘いがくると平気でドタキャンされます。

そして私とはだいたい家でゲームやDVD。
いつも金ないと言います。

でもその友達とはオールで飲みに行ったり都内で遊んだりしています。

男友達ですが、こんなにも扱いが雑で楽しみにしていたことも平気で破られてその男友達に嫉妬してしまいます。

明日お互い休みで今日終わったら飲みに行こうって話してたのに、その男友達と仕事上がるの一緒だったから飲みに行ってくるとLINEがきて、小言を言ったらゴタゴタうるさいと言われました。

私は心が狭いのでしょうか。
ショックです。

No.2488319 17/06/20 23:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧