注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

デート代について。彼は1つ年上で、私より多く稼いでいます。気がつけば、デートの高…

回答76 + お礼63  HIT数 9928 あ+ あ-

匿名さん
17/06/27 23:07(最終更新日時)

デート代について。彼は1つ年上で、私より多く稼いでいます。
気がつけば、デートの高速代、ガソリン代も含めたらわたしの方が倍以上払っている時があります。私が3000円弱のETC代を出したときもETC代払おうか?との言葉もありませんでしたし、500円のうどんの昼食も割り勘でした。
彼の車は趣味の荷物が多くのっており、1人乗りになっているため、いつも私の車です。それを当たり前のように乗ってきます。
彼は女の子に慣れていなく、お金持ちの一人っ子で何不自由なく育ったのでそういう部分がわからないのかな?と思ってます。
普段はわがままはどれだけ言ってもいいよ〜〜や怒らず穏やかな人なのですがその部分は、信じられません。

お金の件で、私が不機嫌になり帰宅すると、体調が悪いと思ってるみたいですし、気付いていない様子です。悪いところあったら言ってねと言われますが、お金のことなので言いづらいです。

私は男の人に多目に払って欲しいと正直思っています!

お金のことを伝えるのは難しいですが
どのように言えばいいでしょうか。

No.2488416 17/06/21 06:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧