注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

独身の妹の事で、誰かご教授して頂けたら有難いです。 妹は今年32になります…

回答10 + お礼8  HIT数 956 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/23 04:35(最終更新日時)

独身の妹の事で、誰かご教授して頂けたら有難いです。

妹は今年32になります。
27の時から婚カツに励んでいましたがカップルにはなるものの全く続きません。
あまりにも連続して駄目になったのでつい最近までもう彼氏は要らないと言っていたのですが、急に彼氏が欲しい!と言い出しました。
婚カツサイトにも一度登録、会費も払っていましたが今は辞めています。
誰か紹介して欲しいと言われ、当時付き合っていた彼の友達にもあたってもらいましたが遠距離になるのでそれが理由で断られました。

色んな事に疎い私で私なりに妹に合う婚カツを探しましたが中々です。
最近知った一部有料?の婚カツアプリを知りました。
妹は一切アプリやゲームをしていないので教えてあげたのですが、他にオススメの婚カツサイトはありますでしょうか?

母もこれを機に結婚出来るキッカケになるなら協力して欲しいと言われています。

世間知らずなので詳しい方、宜しければ教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。

No.2488587 17/06/21 16:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧