注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

母子家庭40代母親です。3人の息子がいますが3男がたちの悪い?女に依存してしまっ…

回答8 + お礼6  HIT数 1230 あ+ あ-

匿名さん
17/06/28 12:34(最終更新日時)

母子家庭40代母親です。3人の息子がいますが3男がたちの悪い?女に依存してしまっいて(仕事中以外)テレビ通話していて怒ったのですが、女がやめないのです。その女は男癖が悪く、自分の都合で息子呼び出し、自分の時間で呼び出した息子を帰り。って言うたり…息子はフラフラと彷徨い歩いたり、めそめそ泣いたり、自分の息子に苛立ち、家族で喧嘩しながら話しあいをたくさんしましたが何も変わらす、女の行動(呼び出し回数)が増えて、息子は睡眠もほとんどできず、仕事で指を貫通する怪我。女は家庭を壊した自覚があって(本人から確認済)それでも何も変わらす恐ろしくなっています。わかりにくい文章ですいません。警察にも行きましたが無駄足でした。息子も自業自得なんだろうけど、洗脳されたみたいに3ヶ月で変わってしまいました。弁護士の先生に行ったほうがいいのでしょうか?別れさせる事はできないのでしょうか?誰に相談したらいいのかわからずに、長々すいません

17/06/22 14:56 追記
私にこんな文章を送ってきました。

息子の幸せを思うなら応援するのが親でしょ。…と。はぁ?って思いました。彼氏の友達にまで手を出す女、自分の浮気の謝罪もなく(性病)そんな女を認める親はいるでしょうか?

No.2488982 17/06/22 14:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧