注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

大学生と同居の方 夕飯などどうしていますか。 いる いらないを聞いて作ったり…

回答5 + お礼4  HIT数 1072 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/24 23:57(最終更新日時)

大学生と同居の方
夕飯などどうしていますか。
いる いらないを聞いて作ったり作らなかったり。
飲み会で朝帰りで 朝食を食べたいと急に帰宅し食べると言われたり困ります。

うちの子の育て方が悪かったのは百も承知ですが いつも喧嘩(言い合い)になります)

洗面所に髪を詰まらす 片付けない 自分の事ばかり主張し 最近一緒にいるのが 我が子なのに疲れてしまいました。

1人暮らしをすすめたら 金くれれば出るよと偉そうにいいます。

とにかく 私の言うことを聞かず リビングに私物を置いて 無くなると 私のせいにします。

外ではバイトをちゃんとやり 大学でもちゃんと行き 難なく過ごしています。

私はどう対応して良いのかわかりません。
まだ反抗期みたいな感じで いちいち話す言葉がイラッとします。
子育てし直したいと思うくらいです。
優しさ 思いやりの少しでもみえたら楽になるのに…と悲しくなります。

No.2489386 17/06/23 07:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧