注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

小さい頃に父が死に、その後は母親の実家で暮らしていました。 亡くなった父という…

回答5 + お礼5  HIT数 777 あ+ あ-

匿名さん
17/06/23 20:31(最終更新日時)

小さい頃に父が死に、その後は母親の実家で暮らしていました。
亡くなった父というのも手をあげる事が頻繁にあり当時の私は怒られないようイイコイイコ、保育園の準備なども自分でして常に我慢して我慢して…でした。

亡くなってからは母親しかいないと思っていたのですが
彼氏を作っては別れを繰り返し
デートに連れていかれた際には睨まれたりされていたので子供ながらに邪魔なんだろうな…と思ってました。

母親はよるも遅くまでデート、帰ってきてもずっと電話。会話なんてほぼなくて
愛情なんて感じられませんでした。
おばあちゃんおじいちゃんと常にいましたが、でも母親に勝るものはありません。

中学に上がるとき再婚し。引っ越し、
環境という環境が全て変わり不登校気味になってしまいました。
そうなってしまった私に死ね、クズ、ゴミ、金食い虫と言ってくるようになり絶望感で自傷行為などするように。

父親に頼れと思うかもしれませんが無理です。私の名前も呼ばない人なので。

その後弟と妹が生まれましたがそれも苦痛でした。私がもらったことのない暖かさをたくさんもらっていたから。
でもそこを羨んでも子供には罪はないから我慢ですよね。

そして私が大学生になった頃、
がっつり性行為してるところを見ました。
おまけにその時の行為で子供ができたらしくおろしてくる。と当たり前のようにおろしにいきました。

とても理解できませんでした。
できて困るなら避妊すればいいでしょ。
と言うとその一週間後くらいに見せつけるかのように避妊具がタンスの上にポンと裸で置いてあり、。
1ヶ月に5.6回で性行為するように。
使った後のものはゴミ箱の上に置くように捨ててあるだけで吐き気しかしませんでした。

なんで計算してるのかと言うと聞こえるからです、いやでも聞こえます。

気持ち悪いから辞めて。と言うと夫婦揃ってイライラし始め、最終的には母親に冗談まじりにあんたが相手してやったら?笑と言うよに。

それから大学も辞めてしまいニートになって2年経ち21歳になりました。
又男の人が苦手になりこの歳まで彼氏いません。

それからは父親にもパラサイトと他人に紹介されたり、母親はアルコール依存してしまってお酒が入ると暴言吐き、話し合いをしようとしてもはいはい。ごめんね、と言うだけ。話し合いというものができません。

そして今は母親が不倫しています。

生まれてから今まで散々です。辛いです。
ここまでされても母親が大切です。
愛されたいと思ってしまう自分が嫌です。子供のまま成人してしまったような自分が嫌いです。

ニートの分際で意見するな。と言われるのでなんとも言えません。

私が全て悪いのでしょうか。考えが甘いのでしょうか、助けてください

長々となってしまった上に言葉が足らなくて意味がわからないかもしれませんがどうかよろしくお願いします。

17/06/23 20:30 追記
今日、つっけんどんすぎて腹立つと言われました。
色んなことしてきて不倫もして、
親への態度が変わらないでいろということですかね?
不倫してるくせに偉そうだね。と言うと
そっくりそのままお返しします。
働いててその態度なら文句言わない。
とまた言われました。

17/06/23 20:31 追記
不倫もそんなんじゃないから!と言うが
職場にはもういかないよ、会いたかったな〜〇〇ドリンク持ってきて頑張ってね。その内容が不倫じゃないならなんなんでしょうか。

もう無理です

タグ

No.2489423 17/06/23 10:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧