注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

彼に誕生日デートを2回もリスケされ、気持ちの整理がつきません。 現在、1年…

回答9 + お礼0  HIT数 7805 あ+ あ-

匿名さん
17/06/25 09:50(最終更新日時)

彼に誕生日デートを2回もリスケされ、気持ちの整理がつきません。

現在、1年弱付き合っている彼氏がいます。お互い30代です。
彼は仕事命!な人で、また自営業の為チャンスがあれば昼夜問わずどんどん仕事のスケジュールを入れてしまいます。国内外問わずしょっちゅう出張にも行っています。
その為とても多忙で、会えるのは月に1~2回。
その約束も今まで何度も仕事の為にドタキャンを経験してきました。
仕事でドタキャンは仕方ないし、負担にならないようにと今まで不満も言わずに我慢していました。

先月私の誕生日があり、当日はお互い仕事だから後日お祝いしよう、と彼が提案してくれデートの約束をしました。
ですが、その約束も2回キャンセルになってしまい、更に次の約束も決まっていません。

リスケの連絡を受けた時、とても楽しみにしていた反動でとてもがっかりしてしまい、さすがに誕生日くらい後回しにして欲しくなかったという気持ちと今まで溜まっていた不満・モヤモヤもあり、1回目のリスケの際は我慢出来ましたが、2回目のリスケの連絡が来た時に不満な気持ちを思い切りぶつけてしまいました。
彼は謝ってこそくれましたが、次に約束してまたリスケになるのが申し訳ないからしばらく延期にさせて欲しい、時間が空いたら連絡するから…と言われてしまい次の日程が決まっていないまま今に至ります。
正直、普段後回しにされている分誕生日くらい私の為に時間を空けてくれたっていいじゃない!と思ってしまいます。
いい歳して子供っぽい事を言っているのは分かっていますが、気持ちがついていきません…。
彼の忙しさを理解したいとは思っていますが気持ちの整理がつかないので、何かコメントやアドバイス頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

No.2489434 17/06/23 10:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧