注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

この手の相談はウンザリしていると思いますがどうかお聞きください 真面目に彼…

回答3 + お礼3  HIT数 386 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
17/06/24 03:37(最終更新日時)

この手の相談はウンザリしていると思いますがどうかお聞きください

真面目に彼女がほしいです。
そして今まで付き合ったこともありません
出会いが欲しく街コンやオフ会に行っても成果が出なく、お洒落や身だしなみに気を遣い女性の事についての心理の本やネットのブログ、ブロマガを読んだりお水の女性と会話慣れをしたりと試したりしていますが上手くいきません
LINE交換は出来ることは出来ますが誘うとなると中々上手くいきません
正直に言うと燃え尽きてしまい、一旦女性や恋愛から離れて過ごして来ましたが彼女がほしいという決心が付きました
ですが何から始めたらいいのかわかりません

上記の事で色々と費やして来ましたが結果が出ないとやっぱり他人から見たら無駄な浪費、無駄な努力、無駄な投資だと言われます
それはもちろんどこが悪かったのかわからないまま望んだのもあり、逆に悪いところしかないと思い良い所もわからずに望んでいました

自分はこれから彼女が出来るにはどこから始めたらいいでしょうか?

30になるまでにはほしいです

No.2489601 17/06/23 19:07(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧