注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

休憩場所で斜め向かいの席に座っていた女子高生二人が弟のおちんちんについての下ネタ…

回答5 + お礼6  HIT数 4349 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/06/26 05:19(最終更新日時)

休憩場所で斜め向かいの席に座っていた女子高生二人が弟のおちんちんについての下ネタを話していて、耳に入って来たのは「弟の先っぽの皮摘まんで剥いて見たんだけど、ちっちゃい何てもんじゃないよもう!! (笑) ポークヴィッツ見たい!! (笑)」「キャハハハハハハ~~!!! (笑) 超ウケるっ~~~!!! (笑)」ってバカウケしててそのうちに女の子たちと目が合ってしまいました・・・。

実は自分が小学生の頃に姉から性的ないじめを毎日されていて、同じ様に姉に皮摘まんで剥かれたり、引っ張られたりした事が有ってそんな話しを耳にすると当時の自分を思い出してしまう・・・。

家の部屋割りが襖の為に毎日夜着替えをする際、パンツを脱ぐ瞬間を覗かれてたり、扉に鍵が付いて無い為にトイレでおしっこをしていて身動き出来ない瞬間を中に入って来て横から見られたり、お風呂に入っていると湯船まで覗きに入って来たり、こたつに入ると何度も何度もしつこく思いっ切り金蹴りされて、抵抗していると両足を捕まえられて電気あんまを無抵抗な事をいい事に気が済むまであんまし続けられたり・・・。

寝ている時には姉に毎晩夜中にパンツを脱がされていて(何度か夜中に目が覚めたら姉にフェラされていた)毎朝いつも目が覚めるとパンツが部屋の遠い隅に落ちていて、下半身丸出しになっていた・・・。

姉に性的いじめをされてトラウマになってしまい彼女が出来るまでは長い間異性に抵抗感がなかなか消えませんでした。

姉>弟 の家族構成の場合、女の子(姉)は男の子(弟)に性的ないじめをしたりするのは、自分の姉以外にも案外いる普通の事ですか・・・?

お姉さん教えて下さい。

No.2489768 17/06/24 01:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧